いよいよ明日だ。

ふ~~~~~。

も~ 明日のこと考えて 歩行者用信号のように顔色をかえておったワシです。
(体型も 信号機にさも似たりなところがまた・・・(うはは))

ど~~しよう。


「今度はディナーショーではなくてコンサートしにきてちょ。」

も言いたいし

「この日を 目が落ちるほど待ってたんでっせ。だで はぐしてちょ。」

も言いたい(いや 後者は言えない率かなり高し。)


・・・・ん~~~~~。もう いまさらなに考えたってもうきっと あのオーラというかビームというか
「存在感」に圧倒されてもう手も足もでないこと間違いなしなので

こうなりゃ明日の目標は

「ただしっかり立ち尽くすこと。」くらいのレベルでおいとくぐらいでちょうどいいのかもしれん。

あ~~~~~~~



明日が早くきてほしいような ほしくないような。
だって明日が終わっちゃったら この先へそさんに触れるチャンスがいつくるかわかんないもんねー。

なので こうやってどぎまぎする時間がとってもいとおしい感じがするわぁ。



となるとだ。



ちゃんとしっかりキモチは伝えておかなきゃだよね。



「大好きです。世界で一番。空くらい 海くらい愛してます。」と 韓国語で言うべきか

「だ~~~~~~~~~~~~~~いすきですっ!」と 日本語で言うべきか。

それとも「愛してますっ!」とタックルするか。<@ムリ。



どっちがより印象的につたわるだろう。<あざとい。




その場にならんと わからんばい。う~~~。
強い心臓と「はぐしてちょ。」という勇気は 三越に売ってないかどうか
受付嬢に聞いておきます。あったら購入して がんばりたいと思います。


乞うご期待

Comment

がんばれ~!!!
いよいよですね~。
しっかりと想いを伝えてきてください。
そして私の分までギュッと握手してきてくださいね。
  • 2011/10/10 00:47
  • ちか
  • URL
  • Edit
がんばれ~!
いよいよですね~。
しっかりと想いを伝えてきてください。
そして私の分までギュッと握手してきてくださいね。
いいなぁ。
  • 2011/10/10 00:51
  • ちか
  • URL
  • Edit
Re: ちかさんへ
> しっかりと想いを伝えてきてください。
> そして私の分までギュッと握手してきてくださいね。

お・・思いを伝えることはちょいとハードルが高そうだけど(汗)
ちかさんのぶんまでギュ はなんとかがんばりたいです。

どのくらいのチカラでいく?(そんな余裕コいてる場合か(泣))
  • 2011/10/12 01:05
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

