ワシの番はおわったなり。

紺のスーツにストライプのネクタイ。
上着ぬぎーの腕まくりーのあり。

ハグと恋人握りとさらんはむにだの告白成功した


しぬ。
握手会はじまってほどなくして、上着ぬいだっ!
して、腕まくりしたっ!
うきよワシ大好物な仕種だぞっ!

それがまた、ワシの番の前だからさあ大変。
緊張がますます高まってきちまって。
んでも、やはり言うべきことは言わねば。するべきことはせねば。

で、がんばったワケです。(詳細は別記)


で、途中休憩がはいったんだけど、商業施設内だったからハケるとこも丸出しで。
ハケるときも再登場のときも近寄ってみましたが、そこはそれ、大人らしく、声かけと手を振るだけにしときました。
やはりへそさんちょっとお疲れのご様子でした。



再登場の際にはノーネクタイで。
これまた萌え~でした。




いやん。やはりステキ。


(続きます。)
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした
お帰りなさい~
おも~!もりだくさんな交流(@_@
羨ましいです。

今日は、ドキドキできっと眠れないですわよ(^_^)v
握手のあと、手のひら、良いにおいしませんでしたか?
  • 2011/10/10 19:05
  • bamuse
  • URL
  • Edit
Re: bamuseさま
> 握手のあと、手のひら、良いにおいしませんでしたか?

・・・・した。なにか あまーいニホヒがしました。
あ・・ワシがかっこつけてツけた なにかのカホリかも・・・

いや 汗がすごかったしな ワシ。


・・・・でも。肩がカタかったです。<そこ?
  • 2011/10/12 01:09
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

