記憶はとんだが

帰りのバスの中です。
ニマニマと数秒間を思い出そうとするも、へそさんの前にいるときの記憶はほとんどなく。

そのかわり


アゴに痛みがのこっておる。


なぜか。


そう、へそさんにハグおねだりして成功したのだった。
ことばもなく、ただ両手をひろげて「ハグして~」の意思表示。
(ボディランゲージは万能なり。)
したら ちょうどワシのアゴを肩に乗せる感じに頭下げてきたので、いきおい へそさんの首に腕をまわす感じになったわけさ。
で、離れるときに、ヤツが前屈みから直立になるおりに ゴン、と。


アゴにヤツの肩がゴン!と。


「かたっ!」(肩だけにな。うはは)


がっしりした肩骨でした。


シャツの感触と、その下にある肩の骨の固さがワシのアゴに残されました。


いや その前には事前にご指導いただいた方法を実行してちゃんと「恋人握り」していただいて、瞬時に「さらんはむにだ」の告白をし、そのあとに ハグっていただいたのに。
記憶に残ったのはソレだけかい?


あー、今夜はへそさんともったいないオバケがでてくるな。
まちがいない。
スポンサーサイト

Comment

No title
お~ すばらしい。

スペシャルなイベントになったのね。
いいな。
握手して、恋人にぎりして ハグして
もう言うことないな(笑)

あゆみん このてのイベントに運があるよね。

おめでとう。
  • 2011/10/11 00:15
  • 風.
  • URL
  • Edit
さすが
やりましたね、奥様!
想像以上の触れ合いっぷり。
なんだかんだ課題をクリアできちゃうところが素敵です。
本当におめでとうございます。
  • 2011/10/11 08:26
  • キリ
  • URL
Re: 風.さんへ
> 握手して、恋人にぎりして ハグして
> もう言うことないな(笑)

でもね。
その瞬間のことは キレイさっぱり記憶がなさそうなの。

思い出したとしても すごくジコチューな解釈で(笑)
「ほほえんでくれた(はず)」「ぎゅっとしてくれた(ような気がする)」みたいな(笑)

でもでも。アゴが痛いのは確か。(またそこ?(笑))


> あゆみん このてのイベントに運があるよね。
> おめでとう。


ありがとう・・てか「やらかし」な部分しか印象に残らないのがニントモカントモだわ。

風.さんも 次のイベントがむばれっ!!
  • 2011/10/12 01:13
  • あゆみん
  • URL
Re: キリちゃん奥様っ!!
やりましたわよっ!!

やりましたけど 「やらかした」感のほうが強いのが泣けます。
なんでもちょっと目を合わせなかったんだろ(できるもんならやってたですわよね(泣))
もっと ギュっとしとくんだった(できるもんなら 以下省略)
もっとたくさん話すべきだった(できるもんなら 以下省略)

・・・もう二度とこんなチャンスはないという思いが
今まで以上にチカラを発揮させてくれたのだと思います。

もう・・・・ホントにステキだったですわよっ!!へそさん。うぅ。
  • 2011/10/12 01:19
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

