へそさん握手会(2)

かねてからのお友達とランチのお約束をしてたので 待ち合わせ場所に。

行きたくても行けないディナーショーが行われる「ホテル オータニ博多」でランチしたい。
いけないから せめて気分だけでも と ムリ言って同行していただきました。

だってさ 「この時間にいる可能性」ってないわけじゃないでしょ?

「気持ちわかるよ~」とそのお友達はいってくれたのです。(多謝)

でも

「いけるときに行っておかないと。せっかくのディナーショーじゃん。」

いたたたたたたたたたたた・・

「でもさ 今だって緊張でお昼食べれるかどうかわかんないのに ディナーだよ?
食べられるとおもう?食べなかったらもったいないじゃん。」

「そうだね~。ここのお料理おいしいもんね。残したらもったいないよね。
・・・うふふ。悪魔のささやきだよね。」

おうっ!この小悪魔めがっ!(うはは)

なにはともあれ、ランチだランチ。

でもね~ いるはずないと思ってても
「いや ひょっとしたらいるかもしれないんだよね~」というキモチが横切るともうアカンでした。

おしゃべりは弾んだんだけど 「話してないけど 大丈夫?緊張してる?」と気を使わせてしまった(苦笑)

「そうなんよ。この上にひょっとしたらいるかもしれないと思うと・・・」

「だろうね~」

そんな風に 会場集合時間まで あれこれしゃべりながら 時を過ごしました。

彼女とは 香港明星好きだったころからのお友達で いろいろがんばってて
しかも ジャニーズ関係の情報に明るい方で そりゃもう ほんとにいろんな話ができました。

日本や韓国のドラマの話、ジャニーさんとこの子の話、社会生活の話。
すごくかわいくて頭のよい方で かつ 好きなことに打ち込むパワーがいっぱいで。
すごく楽しいときを過ごせるお友達。

ありがとうね~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

