新たな展開。

  • Day:2011.10.15 12:19
  • Cat:家族
もー。
オットが元の会社に復帰するって。

事後報告するあたりに
「まってたんだよ(泣)」な気持ちが見える。


うまくいくといいんだが。


内心、実は ワシもうれしかったりする。

別業界に転職したのに、未練がましげに そっちの業界のチェックは継続してたから。


やっぱ、好きなんだね。
好きな業界に戻れてよかった…んだよね。



チビコいわく
「おとーさん、うれしそうだったから
たぶん大丈夫なんじゃね?」


成長がかいま見えて泣けました(笑)


どんだけ親バカやの(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

