失礼にもほどがある。

  • Day:2011.10.17 10:52
  • Cat:神話
シナは 解散なんぞしてませんって!




昨日の様子がでないかしらんと TVチェックしてたんですが
(ま・・まぁ へそさんのみならず JYJの方もね。)

さいアリであってた超新星さんたちのペンミの様子が放映されてて。
ユナクさんが入隊ってことで ペンの皆さまの心中いかばかりかと しんみりしちゃったワケですよ。


し・・・したらですよ。



蝶ネクタイの憎いヤツが

「人気絶頂のうちに入隊したグループは スーパージュニアとしんふぁがいますが・・・

まぁ 残念ながらしんふぁは解散してしまったわけですがぁ・・・


ちょちょちょ・・・ちょっとまったっ!!

解散なんてしてないしっ!!




も~~~ 某F局さん 韓流押しといわれて 非難されがちな昨今なのに
この痛恨のミス(クス)



・・・責任者でてこい。くしょ。


しかも待ってた話題やらないでからに。くしょ。

Comment

Comment Form
公開設定

