山 動く。

今朝のテレビのはなしをオンマに熱く説いて聞かせました。

「ユナクが入隊って話からシナやしゅじゅの話がでて…シナ解散してないのに解散したっていわれてまってさー」

「あ!そーいえば、この前ゆちょんのビデオみてたら、へそんくんでとったよ。
綺麗なコだがねー」


「いいいい今頃なにいっとんの?
やっとわかった?
もー 遅いでかんがねー。もっとしっかり見やーて!

だし、歌もうまいで、ちゃんと聞いとってよ!


でも、あんたにはゆちょんがおるで、へそさん好きにならんとってね。」
(名古屋弁まるだし(恥)

やっとわかったか。ふむふむ。

「大丈夫。ワタシは一筋だから。うふふ」



老いらくの恋。
浜のアワビの片思い。


ほしあわびになるまえになんとか ゆちょんが出るイベントとかにつれていってあげなきゃな。

Comment

Comment Form
公開設定

