あれから一週間。

いかな控えめに洗ってるとはいえ、へそさんの残り香もそろそろ限界で(笑)


あ、いや。
「ワシのからだに染み込んでしまった」
と考えることにします。うしし。


いいんです。アゴの痛みと感触はいまだにガッツリ記憶してますので。


へそさんコンサの様子を伺って、ニマニマしてるとこです。
衣装の意匠がイショー!だったことや、
シナ活動への意気込みや
あれやらこれやら。


行けなかったのは残念だったですが、話伺えただけでも幸せ
(なにせ ひっそりとした扱われっぷりなので。クス)



そんななか、ニュースが。

こちら  そして

こちらにも。


アルバムですと?!




予定日どおりにリリースされないに
100000へそ肩。うはは。




初産に立ち会うつもりで(クス)

気長にワクワクしながら待ちますね。

Comment

Comment Form
公開設定

