山は動いた。だが 小山は動かず。

ご近所に 大学が何校かあるんです。
そろそろ大学祭ってことで 回覧板とか(!)チラシとかでその告知があってるんですが
その中で FLOW のチラシが。

すると すかさず チビコが

「うわ~~~!!ふろーがくるってっ?!いーなー 行きたいなぁ・・・」と。

「へぇぇ。でさ フローって どんなん?写真みると コーラスの人みたいだけど。」

「ん~~~ ヴォーカルが二人いるバンド。けっこうかっこいいよ。」


「へ~。かっこいいの。へそさんと比べて どっちがかっこいい?」


「・・・・・・・・・・・・」


「ね~ってば。」



「・・・・・・おかーさん。いっとくけどウチ へそんさんがかっこいいと思ったことないんだけど。」


「えぇぇぇぇぇぇっ?なんでなんで?あんなにかっこいいのに どうしてかっこいいと思わないの?
めがねの度があわんごとなったんちゃう?」






小山 動かず。くしょ。





あ・やっぱり へそんさんと比べたらアカンかった(笑)

も~すっかりロック大好きになっちゃって。(アニメがらみが多いのが気にはなるが。)



むかしとった何とやらでレクチャー。

「バンドにおいて ベースとドラムは おとーさんとおかーさんのような存在で
キーボードはおにーちゃんとかおねーちゃんとかのまとめ役
ギターとヴォーカルは やんちゃな下の子たち・・・って そんな感じだと思うぞ。」


「あ~~~!!わかるわかる!!MVで見るラッド そんな感じだもん!!」と目をキラキラ。







小山ちょびっと動く。クス。

Comment

Comment Form
公開設定

