さすが@vexさんだわ。

社用車で外回り中に FM聞いてたんですが
そのとき なんやら聞き覚えのある声が。


「チャミさんかな?バラードだけど こんな感じなんやろか。」ってしばらく聞いてたら、


「ゲストは 人気沸騰中のJUNO。入場整理券は・・・・」



えぇぇぇえっ?!JUNOが来るの?小倉に?





・・・・最初は ちょっと方法に疑問はあったんですが 
こんなに深く静かに積極的に日本活動されてるんですね。


実は オンマは毎朝定時に電話かけてきてまして。


「いまからJUNOがでるで BSみやぁ。」と。

(この みやぁ はネコのまねではなく
「見る」の語幹「見」+にゃごや弁の「~しなさい」の語尾「~(し)やぁ(て)。」でごじゃます。)


BSの番組に出ておられるらしく その告知を毎日。

「かわいいでいかんわ。」

(これも「ダメ」な意味ではなく 「かわいすぎて もうメロメロ」的意味です。
「アホほどかわいい」と同じ意味かも。)


よしゃ。そんなにかわいいんだったら ワシ(ら)がかわりに見に行ってくるし。


・・・・・「あたれば」の話だけどね。(クス)



で 参加応募ができるURLにとんでみたところ


リンクでこちらに。


なになに。

「I'mで行われるcross fm公開生イベント後、予約購入者イベント開催決定!」

ふむふむ。


【CD予約特典】
■参加券1枚
「JUNO生写真(※生写真は本人からお渡し)

※生写真お渡しのみとなります。

■参加券3枚
「チェキカメラにてJUNOとの2ショット写真撮影(※1枚のみ)」

※ポーズの指定は出来ません

※チェキ撮影の撮り直しは致しませんので、予めご了承下さい。
(チェキカメラは、スタッフが用意いたします。)

※生写真と写真撮影をご希望の方は、参加券4枚が必要となります。




・・・・・・すげ。


参加券の枚数で ふれあい度もUPするってわけか。さすが @vexさん、作戦が緻密だな。


へそさん握手会もこのくらいの作戦でお願いできたらよかったのになー<あんだけしといてまだいうか。

Comment

Comment Form
公開設定

