The Boys

  • Day:2011.10.23 01:26
  • Cat:K-POP


ん~~~ キライじゃないんですが。

むしろ もちょっと「うひょ~♪」って見られるかと思っていたんですが
ライブとなると ちょっと勝手が違うです。


なんつか





彼女たち というか あの事務所の「独自性」ってのが 薄らいでしまったような・・・

善きにつけ 悪しきにつけ つねに「イメージ」として、彼女たちのみならず
あの事務所のコたちには「清らかさ」というか「無垢な感じ」があったのですが
今回において ソレはあっちにうっちゃって「いかにもな今風」をフューチャーしてるように
感じられてなりません。


もちろん 彼女たちですから それを難なくこなすことはできているんですが
以前の彼女たちの雰囲気が好きなワシには
(いまでも Kissing You はハずせない曲なの。ヒョヨンにはわりぃですが。)
いささかの「物悲しさ」があってですね。

美国進出を狙ってのこの曲だそうなので ま・・仕方がないんですが。



ソニのショートヘアがキュートなので 許します。(お。また上から発言(クス))



Comment

Comment Form
公開設定

