CDリリースが遅れる理由

  • Day:2011.10.23 11:19
  • Cat:家族



チビコが部活(手芸部)で文化祭に出品するってんで
カゴバック作成中だす。

しかも 締切は明日




いままでなにやっとったん?



しかもこのカゴバックつーのが 材料どりしたのは一年生のときだという(苦笑)

足掛け三年の大作になっちまいました。

(実際は 不慣れなため力のいれぐあいが均一にならなくてびみょ~に歪んでたり、
編み方がわかんなくてはしょったりしてる 大作とは言い難い代物(笑))

理想像に近づかないから四、五回はやりなおしてるんだけど…


シナさんたちのみならず その他、とかくCDリリースは
最初にいった日にちから必ずといっていいほど遅れるんですが、
チビコの様子見て、それもいたしかたなしなのかなーと。


あくまで好意的に見て な意見ですが。


理想に近づける努力、理想どおりにならない苛立ちからなんだろう と。


ま、なんかそんなこと考えながら、チビコの苛立ちにもちょっと付き合います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

