何でオマエには…

「わたしが恋愛できない理由」見てます。


そのなかであったセリフ。

「なんでオマエにはなんでも話せるんだろうなぁ」


「親友同士の男女」の男子が「親友である」女子にそんなこと言ってる。



罪だよな。


軽い気持ちで言ったその一言が女子にはどんなに重いか。


意識してなくても
そんなこといわれたら
突然意識しはじめちゃうんだってばっ!



あぁぁぁっ!

そーゆーオトコってさー
わかったような顔してなんにもわかってないんだからっ!



て そういう芯からの無防備さがまた愛おしくなるから厄介だ。

つか

だから おもろいんだが。
スポンサーサイト

Comment

わたくしも見てます。
しかしながら、結婚してしまった(え?)せいか、出番があまり多くない稲森いずみに注目しちゃってます。
メインの三人の目線で見れなくなってる自分にびっくらこきました。
かなすぃ…
  • 2011/10/25 00:37
  • キリ
  • URL
Re:キリちゃんへ
> わたくしも見てます。

おもしろいざますわよね。
実は一話目を見逃したので にんともかんともなんですが
(なので あわわなベッド(未遂)シーン見逃しちゃってて・・・・)
でも なんとか様子がわかるドラマだったので 安心しました。

> しかしながら、結婚してしまった(え?)せいか、出番があまり多くない稲森いずみに注目しちゃってます。

稲盛ちゃんですか。
実際 いちばん共感できる立場の方ですわね。・・・・って 
稲盛ちゃんは サブキャラだと思ってみておりました。(稲盛ちゃん スマヌ)

今後の展開の けっこうな鍵になるんではないかと思われ。
動向は見逃せない人ですよね。

> メインの三人の目線で見れなくなってる自分にびっくらこきました。
> かなすぃ…

・・・・たたた 確かに。多少甘い設定ではありますしね、三人。
そかも まだ 序盤ですし・・・・。
これからぐいぐいっとクるんではないでしょうか。

・・それとですね。
吉高ちゃんの「一目ぼれ」が理解できなくてですな。
これもトシのせいでしょうか。


あ!!そういえばっ!!
カリナに『お前になら』とすっとこどっこいなこと言うなむじゃって 
クォン・サンウににてませんか?・・・・サンウめっ!とココロの声が ジャマします。
うははは。
来週が楽しみざます。

  • 2011/10/25 22:35
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

