アイドル虎の穴

  • Day:2011.10.28 00:28
  • Cat:K-POP
皆様お気づきだと思うのですが SMエンターテイメントってのはつくづく「アイドル虎の穴」なのではいかと。

ちなみに「タイガーマスク」をWIKIってみたところ。
ストーリーを読みすすめていくと そりゃ類似点が多くて つい涙が・・・(ウソ泣き)


「虎」になるためには そりゃ努力を積み重ねて 清濁併せ呑むくらいでないとアカンわけで・・・
んでも 「興行とはこげなものなのか」と 若干イヤな汗をかいてしまうのですが。


♪あ~あ~ だけど そんなときぃでも あの子らはしたってく~れる
それだから みんなの幸せ いのる~の~さ~♪






ストーリーのこの部分

「虎の穴を卒業、「タイガーマスク」としてプロレスデビューをしてからは、
収入の一部を孤児院へ寄付するようになった。
当初は虎の穴へのファイトマネーの半額という上納金は支払った上で、
自分の手取り分の範囲内での援助を考えていたが、
自分の出身施設である孤児院「ちびっこハウス」の窮状を知り、
虎の穴へ納める分まで寄付せざるを得なくなる。

虎の穴はタイガーを裏切り者とみなし、
タイガーを倒すための刺客を次々と送って来る




・・・最後の部分、ど~にもこ~にも カぶってしまって なきそうになります。

(さしずめペンのみなさまは ちびっ子ハウスの子らたちってとこでしょうか。
いや ちがうってばよ。
むしろ ちびっこハウスの皆様が タイガーに寄付してるようなもんでしょ(笑))

(となると 二人がヒールになってしまうですが ソコは目をつぶってね<おい)



あ~~~ でも
「興行」とか「皆様にみていただいてナンボ」の世界ってのは 
いずれにしても厳しいってことですよね。

Comment

Comment Form
公開設定

