結婚とはなにか。

野球観戦に阻止されてしっかり見られませんでしたが 
「恋愛できない理由」ケータイでちょっと見ました。

そんな中で、
稲盛いずみちゃんのキモチが痛々しくて。
「母になりたいの。」
この言葉がずぅぅぅぅぅんと胸に突き刺さってイタタタタです。

この言葉、けっこうな重みなんだろうね。
「ソレを考えてない」オトコには。

かといって ふらっとよその子についてっちゃうのはいかがなものかっ?!



・・・・・また じっくり見て 話しますね~>奥さまっ!!



・・・・・でもさ いちばん解せないのは 

吉高ちゃんが 石田三成 萩原聖人 になぜ惹かれるか

なんだよなぁ・・・


けっこうな発展家(死語)なので もっと「らしい人」とねんごろになってもよさそうなんだが
いちばん「そうではない人」を選んじゃってるんじゃないか?




・・・・・ワシこそ「恋愛できない人」つか「恋愛を解せない人」なのかもだな。






・・・まじゃよぉぉぉぉぉぉ(へっぽこなり。)
スポンサーサイト

Comment

稲森さんの立場は心が痛みますね…本当にアイタタタ。
わたくしは、AKBの子が夢中になってるあの男がなぜモテキャラなのかが全く理解できませぬ。
どう見ても平岡祐太のほうがモテキャラなのに。
次回も楽しみざますね。
  • 2011/11/01 11:33
  • キリ
  • URL
No title
私も、毎回楽しみに見ています!
  • 2011/11/02 18:09
  • ありそん
  • URL
キリちゃんへ
これ・・・・作り方がホントにうまいなぁと感心しております。

> わたくしは、AKBの子が夢中になってるあの男がなぜモテキャラなのかが全く理解できませぬ。

激しく同意ざます。
また 新しくエントリたてまするが 
アヤツは どうにもこうにも「勘違いオトコ」のカホリがぷんぷんするざます。
「いけすかないヤツ」の今後も気になるところですわよね。

> どう見ても平岡祐太のほうがモテキャラなのに。

ですわよね。モテキャラなのに・・と思うと
「きっとコイツなんか ハラに一物手に二物なヤツなんばいっ!」って
邪推しちゃうざます。

これらの意見が誤解かどうかはやく確かめたいですわよね、
来週が楽しみザマスわよね。

  • 2011/11/02 23:30
  • あゆみん
  • URL
ありそんさんへ
> 私も、毎回楽しみに見ています!

お~~~ ありそんさんもですか?
おもしろいですよね、コレ。

ありそんさんは どのキャラに共感しますか?
  • 2011/11/02 23:31
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

