ただ会いたくて




・・・さじんのセレクトといい 音質といい 身震いするほどステキなので。

あ~~~~。大好き。へそさん。
もいっかい 近くで見たいし 今度は歌ききたいぞ。


ディナーショーでなくていいから。握手とかはなくていいから。
ただただ 歌聞きたいの。うぅぅ



(あ~ なんか今日はオトメモードだ。はずかすぃ)
握手会のいんたびゅうです。
(ご存知の向きも多いだろうけどね。)




なんかぷっくりしてるけど 指がおそろしく長くて細くてワシ好みだす。


ああああああああああっ!この手と握手したんだ、ワシ。
ああああああああああああっ!この肩がワシのアゴにあたったんだわっ!!



かれこれ一ヶ月たつのに まだまだ ココロの中に(アゴに痛みが)残ってるぞ。




大好きだよっ!へそさんっ!!


ソロで・・ってのも シナで・・ってのも難しいんだろうけど
もう一回福岡へきてみないか?(何度も言うがディナーショーでなう方向でな。)


ワシ 接待するし。なんなら自宅に・・・(あああああ おおおおオットがおったんだった(謎))

Comment

Comment Form
公開設定

