とんだ勘違い・・なのか?

いやいやいや・・・「わたしが恋愛できない理由」急展開の様子をみせてきましたね。

稲森ちゃんのこと 先週はあんなに「ちょっとキつい女」扱いしちまってたこと まずは謝らなきゃです。
・・・つっても オットの 「理解ある」態度あってのことですが
あれって どうなんだろ 「浮気未遂」の後ろめたさもあってのあの行動なのかしら
って 今急に思い出しました。


「あれがほしいの。あの風景が」みたいなことを言い出す稲森ちゃんを
「The苦笑」「The戸惑い」げな表情で見つめ返したオットの表情を見逃しませんでしたわよ。
(家政婦は見た 風でお願いします(笑))


にしても・・・・・稲森ちゃんの扱いは ほかの三人に隠れてしまってるけど
これから 「吉高ちゃんとはキモチが別れられないオット」を目の当たりにする瞬間がきたとき
どうなるか また 吉高ちゃんたち三人と仲がよいだけに 気になるぞ~~~~。

稲森ちゃんとも別れられないし 吉高ちゃんとも「ソウルメイト」風に付き合い続けたいし・・・
そんな状況を稲森ちゃんが 受け入れられるか、も気になるところ。





あつかましいこというけど なんかさ~ 
心情的に「わかる~~~」っていっちゃうのは カリナちゃんだなぁ。
「おんな扱いされない女」「オトコと親友になれる女」・・・・はい ここにもいますがなにか?


・・・・あと 大島優子の件。
やさしそうに近づいてきて あれっ?!社内の話にまで聞き耳立てるのは ちょっとコワイヒトかもだよ。
おおしまっ!!しっかりして 手を切ってほしいぞ(おかーさんは かなすぃ)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

