壁紙変えた。


ドラ焼きがハンバーガーに見えるのがなんともスキだ。

おとなのび太のように「車をだしてくれ」とはいわないが
せめて「どこでもドア」をだしてくれ。


(ナビつき、もしくはGPSつきのを頼む。
へそんの「なう」にご一緒できるようにな。(笑))





いやちょっとまてよ。




いきなりステージ上にひょっこりだとか
おト@レの中にひょっこりだとか
お風呂のとき・・(あ・これは おおいにオッケか。うししししし)



もっとヤなのが よじゃちんぐとのお食事にお邪魔・・なんてことになること。




いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
創造 いや 想像しただけで 悶絶。



つか


「だれこれ?なにこれ?どうゆうこと?」と「きぃぃぃぃぃっ!!」ってなるヨジャチングを 
へそさんがどうなだめスカスカ

いやちがう(なんだこの変換。うはははははは)


なだめすかすか見すえてやりたい。

Comment

Comment Form
公開設定

