ジニ来日

  • Day:2011.11.26 01:09
  • Cat:神話
韻踏んでるわけじゃないけど(笑)


シナのちょっさらんが実はこの方で・・ってのは くどいほどゆうておるんですが。(照)
除隊されて初めての来日を果たされておるそうな。


あ~~~~。なんか嬉しい。


ってことで 今日のBGMは実は HEROでした。
この曲、へそさんの「うりがいっちゃな~」部の 鼻にかかった声がもう萌えポイントなのですが
(あと ミヌちゃんと シンクロする1分15秒あたりもスキなんです)
(あとあと!ボズからちょっぴり脱した髪型も いいですし)
(それとそれと・・・・<まだ言うか(笑))

それと同じくらいに じに(いや いつもはジンちゃんとひそかによんでるので ここでもジンちゃんで)
ジンちゃんのダンスっぷりと 歌唱っぷりが大好きな一曲なんです。

みゅーべんでの歌唱。



かこえ~~~


く~~~っ

ナマじんちゃん きっときっとステキなんだろうなぁ。

へそさんとカラむじんちゃんもかわいくてスキなんですが
でもでも やはりじんちゃんは「基本かこえ~~~!」な方なので 
きっと目にしたら もう 腰砕けになってしまうんでしょうけど。


(へそさん握手会と同じことはきっとできないと思う。まぶしすぎて<お?へそぺんのくせにそうくるか?)


握手会が盛会のうちに終わりますように。

若い子とごいっしょってことで 「若気の至り」なこコザコザがないことを祈ってます。





あ!!!そういえばっ!


ウチはJ:COM加入してるので へそさんと馬場(注:ぢょんみんのことです)がでるイベント
10日にちょっと見ることができるそうな。


ひゃ~~~~っ!!見なきゃっ!!(なんなら撮らなきゃ)





うひゃひゃ。「この人だけは 絶対ダメだ。」とへそさんに対して思ってた頃のヤツを発見。



今のようになるなんて この頃は想像すらできなかったんだがな。


(ほらやはりジンちゃんはかっこいいもの。)

Comment

Comment Form
公開設定

