冬だよね?

  • Day:2011.11.29 15:56
  • Cat:SS501
もう冬だよねぇ、確か。


リダにほだされて、ヒートファクト購入しまして。
(キャンペーン前に買ったので、応募できず。あーん)


朝晩は冷え込むからと さっそく着用したんだけど、
今日は20度って。
さすがにあちぃぞ。





あのCM、ヤキモチ焼いたりなんぞしないが
ダークな髪色のリダが好きだと 再確認はした。



ヤキモチ焼かないのはそなせいか(笑)





日本のCM、ミンも出て良さそうだかなぁ。

残念だな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

