チビコいわく。

「しゅじゅはさー。もう 「働くオトコ」って感じだよね。
シャイニとじゃ違って「オトナ」だな~って思うよ。アイドルだけど」




・・・・まま、まぁ チビコからしてみりゃ もう 「おっちゃんおにーさん」なんだろうけどさ。




「イトゥクは 兵役にいかんでいいん?」



・・・く・・・くぅぅぅぅぅ・・・なかなかスルドイとこツいてくるじゃん(笑)



やはり 中学校でトンの話が出なくなったかと思ったら今度は ソシ、KARA シャイニ ビストさんが
キてるそうな。


「しゅじゅの話はでらんの?」

「うん。しっちゃいるみたいだけど そんなに。」




・・か・・・かなすぃ。


こんなにかっこいいのになぁ。










こういうの見ると つくづく「アイドルのプロ養成所」だと思うな、SMさんとこ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
すごい、カッコいいですねv-238
  • 2011/12/01 21:43
  • ありそん
  • URL
ありそんさんへ
> すごい、カッコいいですねv-238


でしょでしょでしょっ?!

年末は日本活動もあるようなんですが、でも 韓国活動のこのかっこよさが
大部分消失しちゃうのが残念なんですよね・・・・・

(くどいほどいうけど)「外タレ」扱いでいいんじゃないかと思うのよね~。
ほんと。(くどい)
  • 2011/12/03 09:42
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

