123

今日は「前進」な感じの並びの日ですね(クス)
元気でGO!GO!!

年末の「歌謡大賞」系な話もでておりますが

MAMAでソシちゃんや SJが受賞したのに驚き(SMさんこと、コレ辞退してたんちゃうん?って。)
紅白に ソシちゃん KARAちゃん そして 東方くんたちが出るって話で腰抜かし。

・・・・なんだかね~。K-POP人気に頼ってんじゃない?
てか K-POPもすっかり日本化できてんじゃん って ちょっとヒいちゃってます(笑)


話はかわりますが へそさんとジョンミンが来日してます。
あ~ だから雨ふってるんだね。(謎)







MAMAも紅白も 「オトナの事情」ががっつりカラんでるのが目に見えるようで
「いやぁぁぁぁん」な感じです。

・・・・・年末のTV、だんだん「見るもの」がなくなってきちゃってるのよね~。(うはは)


Comment

Comment Form
公開設定

