自虐

MAMAで「今年のアルバム賞」と「ベスト男性アーティスト賞」受賞しました SJです。
うわ~~ おめでと~~~~っ!♪・・・なんです


がっ?!



昨今、日本で盛り上がってるのK-POPブームのなか ど~~~もいまひとつパッとしないのが
なんつか スッキリしなくて。


でも 動画サイトには たくさん「紹介」のための動画が上がってまして

「ワシが知らないだけで ちゃんとおるだよな。こういうかたがたも。」と安心めいたキモチになってました。







ワシの推しメン(でいいのか?)のリョウグに対しても かねがねワシが気になってたことがあげてあって
ちょっと いや 大変うれしかったです。


ね、エロかわいいでしょ?「女子力」高めでしょ?<うははは







わはははははっ!!

こういう風な「あるある」、共有できるトコがおおいと
安心するというか それ通り越して 嬉しくなってくる(わははは)


かっこいいけど かっこいいから オモロイぞ、しゅじゅ。



「日本語版?こわいこわいこわいこわいこわい」にいちばん笑いました。



Comment

Comment Form
公開設定

