びっくりしたっ!!

武居さん@「私が恋愛できない理由」って

ブラザートムさんの 次男さんだったんだってっ!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!


土曜日にお友達とランチしてて その話がでて ものすごく腰ぬかしちゃったわけで。



ブログももっておられますが

このプロフィールのさじんが ものすごくええです。


あ~~ 恵美ちゃんと付き合うのやめたんだったら
ワシかチビコとどうよ?(へそさんごめん<え?)


友くん

オサレだったり



ぼず友くん


ボズだったり(トウキョウソナタ にもご出演されたそうだ)


きゅん友くん


きゅぅぅぅぅぅぅん
この手のアングルと笑顔には ヨワヨワなりよ。さわやかで アカンて<おいおい


つか


アゴに弱いのかも。(謎)


「ワタ恋(こう略すか?(笑))」次はもう出ないかもなので さみすぃな~~~(泣)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

