武居さん(泣)

も~~~っ!!・・って怒っちゃうくらいに 今日の「ワタ恋(まだいう)」 のめりこんでみちゃいました。


武居さんがチラリともでてこないのが まことに残念です。
ブラザートムさんの息子さん
(いや ワシ的には「小柳トムさん」の息子さんのほうがピンとくる@時代のせいね。)
だとわかった衝撃からしてみたら 今日はどうしても彼が見たかったんだけど・・・



いや 怒ってるのはそこではなく。


「ヤマモトのあほっ!!(ひらおかゆーた やなヤツっ!!←いいがかり)」なんだなぁ。


も~~ ただでさえ武居さんがでなくて「ちぇ」なのに こんなにヤなやつのひらおかゆーた見ちゃうなんてさ。
おーしまちゃん、よく

「はぁぁぁっっ? なにゆーてんの?あんた?」

っていわないでおられるなぁ って・・びっくりしました。
さすがのワシも、あの立場なら「は?意味わからんし。つーかもうアンタなんか関係ないしっ!!もしそうでも、アンタに言わんて。」ってキれるぜ。


あ~~~ しかし 残念なヤツ。(この残念はさすがにスキになれんぞ)


またしてもおどろきネタ。


シェフさん 劇団エグザイルのカタなんですね。

最近 「いいなぁ」って思う人、エグザイル率が高いのですが(笑)


ケルベロスのAKIRAさんみるたびに うっとりしてます。
で しなやかに踊る姿みて またうっとり。



(はっ!!へそさんごめんなさい。12/10のJ:COMでやる クリスマスコンの放送、楽しみにしてるから。
漏れ聞いたお話では そりゃぁもうステキだったって話なので。(うふふん))


あ~~~ おーしまちゃんの今後が気になる。
シェフとねんごろになっちゃったらええのに。

Comment

Comment Form
公開設定

