小休止

あたふたしてるうちに 
クリスマスのみならず 年末ももう目の前にきてしまいました。

今年は本当にいろんなことがあって 沈み込むことも多かったのですが
それとおなじくらいに あたふたと嬉しいことも 数々あって 
あっというまに過ぎていった一年でありました。

ちょっとはやめではありますが 年越し&冬ごもり体勢にはいろうと思います。



おりしも 仕事もばたばたし始めましたし
チビコも しまじろーとこの先生の ネットでの講義を受けるようになり
ワシがPCの前に座ることが困難になってきたことですし・・・・



ってことで すんません しばらくおやすみさせていただきます。


みなさま よいお年を。





追記


・・とかなんとかゆって こっそりちゃっかり 書き続けるに決まってるんだけどさ。




Comment

Comment Form
公開設定

