今日は仕事納め。

なのに・・・・超いそがしくって いや だから 超いそがしかったんか(笑)
忙しすぎて 会社の大掃除はナシでした。(いいんやろか。うははは)


明日からまた家の大掃除です。
例年どおりにささささっと済ませたいと思います。
ゆうたら 中掃除・・・くらいのセンで。

なにぶんにも 受験生がおりますので 

床を
すべっちゃう

くらいにピッカピカ」にするのもはばかられますし

「うわぁぁぁ!よごれがすっごく 

落ちた~~~~っ!!」っていうのもなんだかねぇ・・・


なので 中くらいにさささっと 済ませようと思います。



(なんやかんやゆって そんなふうにサボろうとしてるワシだす。 うははは)



とそんな中 忘年会もなかった弊社ではあるんですが

「飲酒運転はいかんくさっ!!」なCMが あんまり好きなので ココに貼っちゃう(笑)







やめらないかんっ!!



んもぉお このおいちゃん 大好きっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

