年賀状。





チビコが書いた年賀状。

カッコイイのでこっそり写真とっちゃった


先生とかジジババとか フォーマルなとこ宛てにせっせと書いてました。


最後には

「筆ペンたのしー!


げな。うはは。



見てるこっちが たのしー!

だったざます(笑)



いや~ よっぽど「書くこと」がスキなんだろうな~ と
ココロの底から 感心しました。


「絵」として って側面からも 「書」って側面からも
どちらの方向からも楽しめているのかもしれないなぁ・・なんても。


「書」だけでごはん食べていくのはきっとキびしいだろうけれども
それだけでなくて、スキなことをスキなように楽しんで 
「スキ」なキモチを大きく育てていくと同時に 
「やりきった」という充実感とか「自信」も育てていって欲しいなぁなんても思います。


(なんてね。)



Comment

Comment Form
公開設定

