年末のごあいさつ。

今年もあと数時間。ちょっと振り返ってみたりなんかします。

大地震の混乱の解決もまだ十分ではない中なので
晴れ晴れと「年越し」ができない気持ちもあるのではありますが・・・・


今年はへそさんとのドギマギな逢瀬もありましたし
シャイニさんのイルボンデビューイベントにも参加できました。
(あ~ なんやかんやいって イベント参加はこの二つだけだったのか。)

そして忘れちゃいけない 
大好きな大好きな大好きだったMick Karn氏が逝去した年でもありました。
(まだまだ あのびよ~んと跳ねるベースランニング聞きたかったのになぁ)

チビコの進路の件がアタマから離れない一年で つかいものにならないワシではありましたが
今年も支えてくださってありがとうございます。

来年もまた よろしくお願いします。
また 遊んでくださいね。遊びにいらしてくださいね。



来年は
 
チビコの受験があります。
(希望の学校に受かりますように。
いよいよJKだ。生き生きと「青春」するお年頃になるので 見てるこっちも楽しみなのだ。)

お友達のご出産があります。
(おりしも ワシと同じ干支のおこちゃまになるわけで 
なんだか「初孫を待つオババ」なキモチでもあるのよ~。うはははは。
いや そうであってもおかしくない年回りでもあり。いや とにかく楽しみ。)

そしてそして シナの復活があります。
(日本で復活コンサがあるとしたら おそらく いや きっと参戦したいです。)


楽しみなことがいっぱいなんです。



あ!!!!その前に へそさん新譜も(たぶん)年明け早々に届きます。
すごくいい内容だという話なので いまからワクワクで。


また来年も使い物にならないワシでしょうけれども
またよろしくお願いします。


よいお年を。


うひょくと赤ちゃん

びすとと赤ちゃん

・・・・アカン もう赤ちゃんのことで頭がいっぱいになってるし(うははははは)


【追記】

韓国語の勉強もがんばりたいです。
(「ハン検、受けてみよっか」って 先生にも講座のお友達にも言われておるですし)

日本語検定や漢字検定の「次」も目指したいです。

・・・・運動もしたいです。
(「痛み」は「不足」からきておるとにらんでます。はぁ・・@ため息)

・・・意気込みだけはあるんだけどなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

