fc2ブログ

ただいま~。

本日オット実家から戻ってまいりました。

相変わらずのグータラ嫁で お義母さまには申し訳なかったですが
絶妙なバランスで嫁業務はこなせたような気がします。(自分で言うな!)


明日で年始のおやすみも終わりなんで チビコの作品の展示を見に行こうと思います。


(あ~ お義母様からいただいたギリシアのワインで多少へべれけになってます。
気をつけてはおりますが ヘンな変換があったらごめんなさい。)




いただいた年賀状をつらつら眺めていて
驚いたのは オット年賀状の中に

「ヨメは韓流とK-POPにハまり中」

ってのが多かったこと。


どんなの聞いてるんだろ?って興味もあったのですが

きっと「あ~ そっか~。キモチわかるわ~」って
どっちかというと遠い目になりながら聞いちゃうんだろうなぁってキモチもありまして。

なかなかのヘソ曲がりな自分にちょっとヒいておりました。
先行き不安な年の初めであります。トホホ。






そしてそして。

チビコが気にしてるホクロですが、年若いオットいとこが
「あ!藤井リナと同じホクロやん。かわい~~~。」と指摘してくださり
すっかりいい気になった親バカなワシだす。うひょひょ。

りなちゃん@ほくろ美人

このクチの上の二つのほくろと同じ位置にほくろがあるんざます。チビコってば。
うほほほほほほ♪

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定