どこへ向かうのだろうか

  • Day:2012.01.04 23:18
  • Cat:K-POP
なにかとウワサのEXOですが。


ちょっと冬篭りしてるあいだに どんどんPVがでてきちゃっててあわあわしてます。




このダンス、ハンパないです。
すげー。

SMさんとこの教育システム、時流を読みとるリサーチ力、原石発掘のノウハウ・・・
そのすべてを総動員したからこそだと思わずにはいられません。


つか

先輩がた、ウカウカしてらんないのでは。



・・・でも こんなすごい子たちを発掘できちゃう SMってやっぱすごいし
なんやかんやあっても でも こういうすばらしいパフォーマンスみせられたら
「ここまでいきつきたい」と思う子たちは 門戸をたたかずにはいられないんだろうなぁ。


いろいろあってもやはり「中国マーケット」は大いに意識しているんだろうね。



あんなに痛い目にあったのになー。

Comment

Comment Form
公開設定

