思わぬところでつながってた(笑)

年始に新聞よんでたら キョージュ(坂本龍一氏)のお父様のご実家は朝倉市(オット実家の近隣都市つか街)だと書いてあった!

きゃああああ!

キョージュが懇意にしてるシャボン玉石鹸の本社もワシのテリトリ内にあるし。

いやあああん


キョージュのあたらずともとおからずなトコにいるだなんて!


なんだかうれしい辰歳だわん。
(キョージュの名前も龍だしね一<おいおい)



ミーハーだからこそのヨロコビといえよう(笑)




仕事はじめはさんざん走り回ってクタビレはてました。
明日こそ 本来の事務仕事かたずけるぞ!
(て 今日だけど(笑))

Comment

Comment Form
公開設定

