こういうのを聞くようになったか・・・

  • Day:2012.01.23 23:49
  • Cat:家族

きゅーみりぱらべらむばれっと。

・・・・は?なんだそりゃ?


はい。チビコの今いちオシのバンドです。
おっかさんには 一度では覚えられない名前でごじゃいます。


「ぱらべらむ」とは?
(バレットは「弾丸」の意味・・か?たしかに そういう雰囲気ではある。うぬ。)
なぜ 切りよく10ミリにしない?




・・・いろいろ疑問(年配者的疑問が大半を占める)はあるんだけれども
「若者」だからね~。


「疾走感」「攻撃性」「ニヒリズム」とか「革命」だとか。
この時期は ワシもこれらの言葉 多用してたからね~。



チビコもこういうのを聞くお年頃になったってワケだなぁ。@しみじみ。




うくく。なんやかんやゆって バンドマンの好みは ワシとなにげにカぶっとるじゃん(笑)


RADの野田さん、9㎜のヴォーカリスト。
こういう「つかみどころのない」 「いんてりげんちゃん」には チビコもヨワヨワなのだな。



さすが親子だわぁ(嬉)

Comment

Comment Form
公開設定

