ロボジー

なんか、アナログ感あふれる画質なのは、意図的なのかな。

今日見たのは「ロボジー」。
実はワシ地元が舞台で。
見覚えのあるとこがわんさか出てきました。


「実家の父の顔」やら「社長ってヤツぁ、もう(笑)」やら「その場しのぎの苦しさ可笑しさ」やらそんなのが思い浮かびました。



ミッキーカーチスがブリーフ履いてたのはちょっとしたショック。役柄だからしかたがないけどね(笑)


吉高由里子、かわいー!
ロボジー、かわいー!






て、来週は「海洋天堂」見に行きます。
しかも ワンコインでみられるのだ。ウシシ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

