霜花店

いまさらですが 見始めました。

「見始めた」・・・っていうのも 
あの・・あの・・・・・細切れで見るという方法でしか対応できない(泣)


最初っからリアルすぎてもう…((((゜д゜;))))


何日かかってもみるつもりなんだけど 途中でココロがおれないといいなぁ。


「韓国語を聞くため 韓国語を聞くため 韓国語を聞くため」と呪文を唱えながら
見るようにします。


は~~~~



んでも




なんつ~か


「朝もはよから丸腸とハラミの焼肉食べてる気分」   ざます。


かなりハードだ@あくまでワシ評価。



これさぁ 映画館でみたら ワシもういたたまれなくて中座してただろうと思う。




こここんな濃厚だとは。





てか どんな顔してみたらいいんだっ?!


そして チビコに見てるのバレたらどうしよう(泣)



なおかつ 


これで悶絶してる人が ナムギルの「美人画」
平常モードで見られるだろうか?(号泣)






がんばれ ワシ。

Comment

Comment Form
公開設定

