久々に洋楽。

  • Day:2012.02.15 00:32
  • Cat:音楽
ここ数年 アメリカの音楽賞に関してあまり興味わかなかったんだけど
(ある意味 老化なのかと なかばあきらめていたんだけど(クス))
今朝 受賞のニュースで見た 彼女に腰ぬかしました。

あ~~~ なんてワシ好みの声。(そして 親近感もてる風貌<おい)

かこいいよ~ Adele。
久々に洋楽聞く気が起こりました。

気がつけば このかた 英国の方だとか。なるほど。


いいよ~~~~。(号泣)




ライブがまたええのだ(号泣)
あ~~~~ 惚れてまいそうだ。うぅ。







にしても Whitneyのニュースには腰ぬかした というよりも
・・・・えと どなたかがおっしゃってたらしいですが

「華やかなステージと 利益をむさぼろうとするオトナ(て 彼女とてオトナだけどさ)が
彼女をこんなにしてしまった。」

へなことを言っておられたようですが・・・・

まったく・・・・・




ドラッグや薬に頼らなければいけないほど ツライ世界なんだろうなぁ。
フツーの生活からは想像できないけれども。



ご冥福をお祈りします。




Comment

Comment Form
公開設定

