ひとあんしん。

おかげさまで
 
チビコが
 
 
第一希望の学校から内定もらうことができました。
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

おめでとう。
わぁーよかったね。本当にいきたかったんだよね。
すごーいなんか私までうれしい。
  • 2012/02/17 22:45
  • 風.
  • URL
オメデトー!!
行きたいところ行けるのって本当に嬉しいよね♪
本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

あゆみんさんもちと肩の荷が下りたかな?( T_T)\(^-^ )
  • 2012/02/18 07:54
  • じゅん
  • URL
風.さんへ
ありがと~~♪

みなさまの応援のおかげもあって 内定いただけました。

ず~~~~っと行きたかったところだったみたいなので 
希望がかなってよかったです。

今日 内定者の説明会があったのですが 
さっそくお友達を作って帰ってきてました。

苦しいけど楽しい三年間になりそうです。

  • 2012/02/19 00:40
  • あゆみん
  • URL
じゅんちゃんへ
> 行きたいところ行けるのって本当に嬉しいよね♪
> 本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ありがと~!!
じゅんちゃんが年賀状にかいてくださったこと どんなに励みになったか。

「やりたいこと」があって 
その第一歩を踏み出すべく彼女なりにがんばった結果なので 
もう親は見守るしかなく。

最初は その道を進もうというのはいかがなもんかとアタマをかかえておったんですが
明日への希望を胸に目をキラキラさせてるのを見ると あながち間違いではなかったと思うわけで。

いよいよJKですわ。うわぁぁぁぁ・・・

> あゆみんさんもちと肩の荷が下りたかな?( T_T)\(^-^ )

うぅ、まったくです。ちょっとほっとしました。
かわりに 入学にかかるおぜぜの心配 てのがのしかかってます(クス)
親の通勤費よりも通学にお金がかかるってのをいまさら気づき、どよ~~んです。<おいおいおい
  • 2012/02/19 00:48
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

