ちゅうぶらりん。

  • Day:2012.02.21 22:38
  • Cat:家族
お久しぶりです。
チビコも内定もらった安心感からか 多少だる~んとしてるのを苦々しくみているワシです。

当初の予定では
チビコ合格 → 3月後半からはワシも好きなことできる → 折も折 シナさん大復活だっ!
 → 行くベ行くべ!へそさんに会いに!

だったわけですよ。はい。某所では「行くぜいくぜ」宣言めいたことまでしてたってのに。


はふぅ・・・・
じつは 合格発表からこそがますます忙しくなるということに気がつきました。
義務教育中には ひとところですべて準備できたのに 
定期買わなきゃだったり 制服取りに行かなきゃだし 専攻の道具も見に行かなきゃいけなかったり、
けっこう 「ワシも」うごかなきゃなことが多いようなきがしてきて 予定がたたんとです。


はうぅぅぅぅ・・・・


(3月後半には会社でもちょっとした人事異動があって あたふたしなきゃいけないですしね・・・)



なんとも宙ぶらりんな感じがしてなりません。


早く 四月になってくれないかな。



昨日は結婚記念日。
だけどオットは出張で何も言わずに出て行ってしまって 「ちぇ」って
「くしょ~~~」って思ってたら夕方にメールがはいってました。
結婚記念日おめでとう。な趣旨の。

ひさびさなこういうノリは とにかく照れくさい(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

