泣きそうだよ。ぐすん。

  • Day:2012.03.05 08:52
  • Cat:神話
ニュース読んで 涙で画面がうるうる(言い過ぎ(笑))。

「神話、きょう午後カムバック記者会見- KSTARニュース(2012年3月5日08時37分)

韓国最長寿アイドルグループ神話が4年ぶりにミュージックシーンに帰ってくる。

今月中旬にニューアルバムを発表する予定の神話はきょう15時、ソウル江南某所でカムバックに関する記者会見を行う。きょうの記者会見でコンサート及びニューアルバムの知らせをメンバーが直接伝える予定だ。神話はメンバーのイ・ミヌが今月2日に招集解除となったことによって本格的にカムバックする。エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、チョンジン、アンディ、シン・ヘソンの6人が最近までニューアルバムのレコーディングに集中するなどカムバック準備をしてきた。

神話は4年ぶりの新曲の初ステージを今月24日に行われる単独コンサートで披露する予定だ。また、TV出演のスケジュールを調整した後、音楽番組出演のくわしい内容を決定する。

これに先立ち神話側の関係者は、「実に4年ぶりに6人が集まっただけに様々なプロモーションを計画している。デビュー記念日に行われる単独コンサートは神話にとって意味深いステージとなるだろう」と伝えた。

神話の初ステージの会場となるオリンピック公園体操競技場は1公演当たり観客1万人以上収容可能な韓国最大の室内会場の1つだ。この場所は2008年3月30日に神話のメンバーが兵役の義務に突入する前の最後のコンサートを開いた場所でもあり神話メンバーにとっても意味が深い。

なお神話は、1998年に結成しメンバー交代なしに14年間続いてきた韓国最長寿のアイドルグループだ。

提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]」


神話ショーという番組も始まるとの話も(やっと)知りました<おい

いやん。うれし。






・・・・コンサも近いのだよね。


行けないけど きっと大成功することでしょ。
期待してます。



へそさんらぶ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。