今頃は 

  • Day:2012.03.25 00:22
  • Cat:神話
いや~、今頃は彼ら、きっと
「ステージを終えた充実感」と「またみんなと一緒にステージに立てた」という喜びで
いっぱいになっていることでしょう。


きっとステキだったんだろうな。


遅ればせながら アルバム申し込みしました。
(この激遅加減、ペンとはいえないなぁ・・・)


ティーザーとかも見ました。相変わらずいい雰囲気です。
年月を感じさせない・・・・というよりも なお結束が強まった感じがひしひしと感じられて
嬉しいというよりも なんというか ただただ胸が熱くなり、鼓動をはやめています。
胸をときめかせてます。

やはり彼らのチームワークは強力。
六人の力が集まると 「かちっ」と「何か」がつながるんだよなー。


あぁぁぁ・・・イルボンコンサ 行かねばだよな。
しかも こんなん見せられた日にゃ(号泣)







練習、ワシも参加したいっ@年寄りの冷や水(苦笑)

へそん・・・・おどれるんじゃん。
スポンサーサイト

Comment

カギコメJさま。
ひさびさに集まってのステージ、嬉しいんでしょうね~。
多少「はしゃいで」るのかもしれません。

・・・ワシの今回のへそさんの最大の「残念」は
あの髪型で・・・
最初に見たときの「コイツにだけは」な気持ちが
フラッシュバックしました(うはは)
ニュースの画像も「あれ?」なものが多くて・・・・
そういうトコはずさないのも彼ならではなのかもしれません。

怪我、とっても心配です。おおきなイベントがまってるだけに
「じっとしていなければいけない時間」をもったいなく思う気持ちが
いちばん大きいんでしょうね。

(やはり染み出るいとしの「お兄ちゃん体質」。うぅぅぅ)


  • 2012/03/27 23:23
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

