そしてこちらも。

  • Day:2012.03.25 00:26
  • Cat:Shinee

「やっぱさー、SHINEEは韓国の活動がいいよ~。」




・・・・チビコ、愛再燃か?



「いんにゃ。やっぱ RADがいいよ。」


ふん。素直でないよなー。



もちろん こちらも購入手続きしました。


購入できるネットショップが増えたのはいいんだけど
どこも「ポスター付」とあって、ポスターいらないワシとしては 痛し痒しざます。



そして 痛感したのは

「いろいろ問題は多いけど でも 音楽的な面からのアプローチは万全。
 きっちり「プロ」の仕事させるとこだなぁ」



ってこと。
音楽的なところや ダンスの斬新さは いつもどうしても「ほほ~~~~」なのだよ。




せっかくこんなかっこいいダンス作るのに 衣装がちょっと残念なんだよね~。ホント、もったいない。
(でもね~ 「それが あなたの~っ いいと・こ・ろ♪」)



はやくこないかな、CD。

Comment

Comment Form
公開設定

