大丈夫だろうか・・・

  • Day:2012.03.26 23:53
  • Cat:神話
朝から へそさん負傷のにゅうす見て おろおろしてます。

「せっかくかむばっくしたんだから」と すごくがんばられるみたいなんですが・・・


だからこそ見てあげなくてはとも思うのですが。ごめんよへそさん。
おばちゃんは 心配で心配で ちゃんと見る自信がありません。
ホンネを言えば 「この先もずっとちゃんと活動し続けられるように ちゃんと治して欲しい」です。



あ~~~ なんつったらええんだろ。
とにかく ムリしすぎないで欲しいのよ。「これで足ツぶれちゃったらどうすんのよっ!!」って。

たしかにコンサも見たいんだけど・・・



あ~~~~~~~っ!!!


どう気持ちの整理つければええんだよっ?!







・・・・・しかも。



コンサ・・・・・・行けないんです。
(絶好のチャンスだとふんでおったのですが諸般の事情がありまして・・・え~ん)



しかたがない。

http://youtu.be/_anJ3LfzXD0

ココ見てやりすごします。へそさんかっこい~~~~~~(らぶ)



Comment

Comment Form
公開設定

