いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!

  • Day:2012.03.30 19:09
  • Cat:神話
かこいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!






言葉にならんほど もう メロメろだす。



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・待ってた期間がもうチャラになるくらい かこいい。



とくにワシ的ツボだったところはぁ・・・・・・













4分9秒あたりにあらわれる



こ・・・この



この




この





どや。






へそさんのドヤ顔(クス)




に・・・にあわねぇぇぇぇぇぇぇ
(うははははは)






↑愛は(たぶん)ちゃんとあるので おこらないでぇぇぇぇ(うははははは)



コレだから好きよ、へそさん。

リキはいりすぎると どうもおさまりが悪くなる(=残念な結果になる)トコにそろそろ気がつこうよ。




もうミソジなんだからさー




・・・・


でも なんやかんやいって そういう「残念感満載の」へそさんだから 大好き(はぁと)








あ!ドリカムの美和さんの結婚で にわかにソワソワしたのは アカンやろか(うはははは)


あ・もうこのドヤ顔でナチュラルハイになってるので(または ご乱心中ともいう)
ごめんなさいよ~っと。

Comment

おれんまにえよ。
あゆみんさん、こちらではおひさしぶりです!
さすが愛のあるつっこみ!などぅ~、同感です。

この残念さ満載なかこよさ(一応ほめてます)
これこそ、へそんさん!

  • 2012/04/02 10:31
  • がぁこ
  • URL
  • Edit
がぁこさんへ
おひさしぶりです。

へそさん なんか「惜しい」んですよね。
また今回も(笑)

かっこいいはずなのに かっこつけるとなんかコケる。


「それがっ あなったの~ いいト・コ・ロ。(古っ)」と


鼻のてっぺんをつんつんしながら歌ってやりながら説得したいところです。
活動 「見せ場」を「仮面のオトコ」に頼まなきゃいけないのはツライだろうけど
しっかり直して また元気に「残念なかっこよさ」見せ付けてほしいもんですよね。
  • 2012/04/03 23:31
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

