パラダイス牧場

ワシ地元でもやっと「パラダイス牧場」始まりました。

チャンミンのおぼっちゃまぶりが気になって見始めましたが 
それだけでなく いっぱい楽しめるポイントがあって
ことのほか気に入りました。


だって~~~~ 


ウォルヤがでてるんだも~ん。



いや 「善徳女王」のときも気にならないわけではなかったんだすが
なにせ アレはピダムにヤられまくって見てたんで 視野にいれつつも
メインはピダムだったんで・・・(やれやれ)


しかも ウォルヤがまた べたべたの「昭和のハンサム」なんだからまたもう・・・
(いや 彼は韓国のヒトだし。)
立ち居振る舞い、私服(だから ドラマだってば)のセンスといい 気の回し方といい
すべてが「昭和」な感じで 「昭和」なワシには もう ヤられるほかなく(爆)



録りダメして まとめてみてるんで いまだ第5話めなんですが
ここがまた ウォルヤがめっさ「昭和」な雰囲気の演技なの~~~~~~!!



あ~~~ はやく家事終わらせて続きみなきゃです。




あ。




チャンミンの御曹司ぶりのこと書くの忘れてら。



ん~~~~~



ん~~~~~~~~





とにかく シュッとした御曹司っぷりが とってもヨイです。
演技だって なかなか捨てたモンじゃないです。


唇のぽってり感がなんか際立ってて たまらんものがあります。
あと けっこうな「脱ぎ」シーンが多いのにもドギマギします。

パンツに上半身裸で アスコットタイだけ結んでるってシーンがあったのですが
いや~~~ 目のやり場に困ってしまうわしがおりました。

最初のバカっぷるぶりも板についてたし 中盤の「おぼっちゃま」ぶりもうまいし・・・
ステキになったね~ チャンミンも。





・・・・んでも「昭和」な彼のほうに目がいってしまう オバハンをゆるしてね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

