休止します。

チビコの新生活が始まりました。

イマドキのJK生活ってのもなかなか過酷みたいです。
(ワシらの頃よりも 「絞め」を強く感じるんですが・・・・)

いままでの生活のリズムからの脱却と
新生活に慣れることと
親子して悪戦苦闘中です。

しかも 「芸術コース後援会」ってのの役もいただいちゃって
そっちもなんやかやいそがしくなりそうで。

シナ復活という大きな節目のこの時期に こういったことも重なってしまい
更新がとっても困難になってまいました。

もうしわけないです。
この生活パターンが定着するまで こちらはしばらくお休みさせてくださいね。

(さほど期待されてないのは重々承知だが。(うははは))

Comment

Comment Form
公開設定

