底力がひしひし。

  • Day:2012.05.16 21:34
  • Cat:音楽



もともと 才能のある人だからね~。
いかな「信じたこの道」を進むための苦労とはいえ不本意な圧迫をうけながらも
ここまで「完成度の高いもの」を作ろうとする集中力、完成させうる才能が うらやましいです。

まぁ 某事務所のプロデュースセンスも嫌いではないというより好きではあるのですが
この世界観 というか こういう展開はここんとこ見てないような気がします。
彼自身もわかっているだろうけれども「きっちりした土台をつくるための教育」の香りもあるんですが・・・


開花させたのは まちがいなく彼自身です。
まわりのあじゃこじゃがうるさくて気もめいることもあるだろうけれども
自分を信じて ずんずん前進していってほしいです。
その姿こそが ペンのかたがたの誇り・・なんじゃないかと。





あ・突然の更新ですみません。
あいかわらず 高校生の母の生活リズムに翻弄されまくってる毎日です。


どの「高校生の母」もきっと同じような生活をされていることでしょう。
それを言い訳にしちゃアカンのですが

・・すみません。「時間の管理」すらできない 未熟者でさぁ。(ふっ)



しあちんの出来があんまりにもすばらしかったんで つぶやかずにはいられなくて・・・・・


あ・もちろんシナさんたちの活躍は 明子ねーちゃんのように チラ見 いや ガン見してます。
「KBSワールドのみゅーべんで」ですが。
やっと先週くらいから へそさんの ひらひら~んな振り付けを堪能できるようになってます。
(一ヶ月くらい遅れてっから きっと今頃は かなりしっかりしてきてると思うんですが。)

シナさんのいるぼんコンサ@神戸の時期は チビコの文化祭です。
横アリの時期は作品仕上げに没頭してるころなので ぬけだしてシナさん見るのは忍びなく・・・・・



あ~~~~~!!また言い訳っ!!女々しいぞ!ワシっ!!



イルボンコンサ、成功するに決まってるだろうけど。
その前に
へそさんのひざが オオゴトになりませんように。


ではでは。

Comment

今日...
生XIA見てきますわ...^^
  • 2012/05/20 03:00
  • Tです
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

