そんなにたったか(笑)

  • Day:2012.05.17 11:30
  • Cat:家族
昨日はチビコ その前はオットの誕生日でした。


「女性は7の倍数、男性は8の倍数で体調が変化する」とかなんとかのCMで
「あなたいくつだったっけ?」って奥様が尋ねるシーン。

「んなこときくなんて、ありえんよなぁ」ってオットがつぶやいたんだけど
実は ワシもそう思いながら一昨日目を覚ましました。

(うはは・・・でも結局、いくつになったんだっけ?え~~っと・・・・・)


チビコも うれしはずかしなお年頃になりました。

(そか!チビコの歳に当時の年齢足せばええんだ。・・・えぇっ?!もうそんなんにっ?!)


・・・とにもかくにも 念願がかなって キラキラ楽しい毎日みたいです。
(男子関係はさっぱりみたいだが・・・(トホホホホホホホホ))


邁進してくれたまへ。




いったん更新はしたものの また ちょっとお休み状態になるかもです。


ま・でも 元気にやっておりますので。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

