金環日食

テレビで盛り上がってるんだけど、こちらはド曇天。

変な感じ(笑)





テレビ越しで見るのはあんまり実感わかないなぁ。


そんなもんだけどね。



Comment

あゆみん~

久しぶりです。
突然だけど、ジュンスのソロコン行ってきた~ぁ~V(^-^)V

ジュンスが凄いことになってた。
キレッキレのダンスナンバー~バラードまで、息してるんやろかって感じ!

初の韓国スタンディング、身の危険をかんながら、でも近かった。肉眼で血管が見えるだもん。

上手く言えないけど涙が止まんなかった。ジュンスドンドン進化してるよ。

今、脱力状態、JRの中からでした。
  • 2012/05/21 16:47
  • 風.
  • URL
Comment Form
公開設定

