オンマ撃沈。

  • Day:2012.05.26 15:41
  • Cat:家族
「屋根部屋の皇太子」かなり面白そうなので すごく気になっておるんですが
ワシ以上にワクワク というより 今か今かとジリジリしてるウリオンマ。


先日見つけた画像送りつけてやったら ひ~ひ~ゆうとったらしいです。


これです。ウシシ。





2012052500414_2.jpg




そら ヒーヒーいうわな。うはっは。


ワシも早くみたいぞ~!!




いまや 三人の方の活躍が強く印象に残ります。
ここに至るまで散々苦しい目に会ってきたので 「苦労が報われた」感が。

それに対して ひところに比べたら二人の方の活躍が
いまひとつ印象に残らないものになっているのが残念というかさみしいというか・・・


そう ホントにさみしいです。
「ストイック」なイメージの二人だからこうなってしまったのかもしれないけれど
(三人を「華のある」と表現するとしたら 二人を表現するコトバは やはりこんな風です。ワシには。)


・・・どうなっちゃうんだろうね。
というか あの二人(事務所も含めて)どうしたいんだろうなぁ・・・・


う~む・・・・
スポンサーサイト

Comment

옥탑방왕세자 すでに廃人
옥탑방왕세자 もう本当に素敵なドラマでした。
ストーリも面白いけどゆちょんの演技が上手だった。
後半ははゆちょんがすきなのかイガクがすきなのかわからないくらい

撮影の合間に、南米ツアーがあり、父の最後にまにあわず、どうなるかと思ったけど、強くなったなぁ~

あゆみん@母はたぶん撃沈されるでしょう。特に後半は。。。心臓に悪いかも。。。

私はネットで、リアルタイムでどうにかみましたが、カットされることなく放送されるのを希望!DVD欲しい。



  • 2012/05/27 03:40
  • 風.
  • URL
  • Edit
わしは...
成均館ほど嵌まりませんでしたが、
最終回は良かったよ~^^

貰い泣きしました!

ユチョニの、回が進む毎に痩せていって
良い男になっていくのが楽します。

番組始まる前に流れる
キスミョンのCMの
なんと丸みを帯びていることか...;;

終っちゃったから
またリバウンドしちゃうかなぁ~~~><
  • 2012/05/29 11:43
  • Tです...^^
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

