・・・・・・

コメントいただいてるのに お返事できなくて申し訳ありません。

お返事しなきゃと思いつつ 毎日の睡魔の攻撃になすすべもなく(苦笑)


またしばらく こういう状態が続きそうです。


ホントにごめんなさい。





「選択の誤り」・・・・だったんだろうか。
シナコン参戦ができなかったことのダメージがことのほか大きくて。

寝る前の数分間 涙をこらえられそうもなくて 寝るのが怖い(あほや)

いや睡魔は容赦なく襲ってきてるんですが どこかで覚醒している自分が。

・・・つっても こりゃ自分の責任ですので 
も~ど~しようもない。


DVDとか 発売されないよね(泣)



「自分でお弁当やら作って自分で学校行きよし。」って言い放つことができない自分がアホなんだし

「学校がんばってるチビコに申し訳ない。これで行っても楽しめないだろう」なああああああんて 
そんなカッコつけてる場合ではなかったんだよ、実際。


神戸の日は まさに文化祭の日なので これはこれではずせないし



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・なにやってんだろ、ワシ。

Comment

Comment Form
公開設定

